幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

総選挙お疲れ様でした。

シンデレラガール総選挙&ボイスアイドルオーディション、ひとまず投票期間は終了しましたね。お疲れ様でした。来週の木曜日まではドキドキの1週間になりますね。人によっては色々ストレス溜まったとかあったでしょうし、ゆっくり休んで頂きたいです。

私は今回の総選挙は事前に意気込んでいたほどの活動をしませんでした。決して課金票割合の問題でやる気をなくしたわけではないです。どちらかというとボイスオーディションとの兼ね合いの問題ですね。未ボイスの担当アイドルがいるわけではない私ですが、投票先は自分で決めたいわけです。ですがCGの方で腰を入れて選挙活動をすると、今回の仕様では共同戦線なり票交換なりが行われそうな雰囲気があったので独自路線を取ろうという結論になりました。

とはいえボイスオーディションの投票先には悩んでいた私。そこでTwitterダイマ募集をした結果たくさんの方にダイマをして頂きました。本当にありがとうございました。

数あるダイマを拝見し、私が投票先として決めたのは工藤忍、松尾千鶴、冴島清美の3人。この3人に獲得票を3等分して投票させて頂きました。そしたら1票だけ余ったので少し悩んだ結果、古賀小春に1票だけ、U149への応援も込めて投票しました。


f:id:tkblog346:20200515212655j:image

CG総選挙の方は今年も森久保乃々に全投票。少しづつでもいいのでシンデレラガールに近づいていければなと思います。

総選挙は楽しんだもの勝ちだと個人的には思ってるので、今年も合格。特にボイス未実装勢の魅力をたくさん知ることができて楽しかったです。総選挙中はたくさんアイドルの魅力が見られて楽しいですよね。

皆さんの応援するアイドルが良い結果を迎えられますように。