幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券模試 宝塚記念

ゲリラ豪雨に怒りしか感じず、グレタさんのような環境活動でもするかとやさぐれているTKです。いやマジで発走1時間前の豪雨は腹しか立たん。こちとら1週間かけてんだよ…まあ馬場がある程度重くなるのは分かってたけど。 今日は久しぶりに長い文書いていきま…

おかえり ジャッロ・ロッソ

最高の朝(現地夜だけど)。 我々のASローマが帰ってきました。セリエAは一足先に再開していたけど、このユニフォームが帰ってきてはじめて再開した実感が沸きました。 戦術とか色々言いたいことはあるけど今日も明日も明後日も時間が無いので書きません。 で…

馬券模試 安田記念&エプソムカップ

お久しぶりです。ちょっと悲しいことがあったので2週分の結果だけ。というかバイトを始めたのと欧州サッカーがかなり再開してきてだいぶ時間をとられてます。ブログ記事書いてる余裕がない。 まず安田記念。アーモンドアイは壁を破れず。去年の当レース、香…

デレステのコミュを楽しむ方法

プロデューサーの皆さん、こんにちは。あっという間に6月になり、だんだん社会にも活気が出てきたかな?って感じですね。今日はTwitterである記事が話題になっていたので書きたいことができてしまったのでそれを… 「デレステのコミュはシャニマスと比べて微妙…

ボイスアイドルオーディションを終えて その2

ブライダルガシャで財布を軽くしているPの皆さん、こんにちは。総選挙が終わったと思ったらもう6月。はやいものです。本当にあのガシャは罪なものです。今年はまずイヴで驚きましたが…瑞樹さんが綺麗すぎてね。(なおブログ主は冒頭でこんなことを言っていま…