幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

【ご報告】シャニ6th楽しむぞ!!

え??シャニの6thツアー大阪公演、もう明後日じゃん

楽しも!!全力で!!!

 

と、いうのも、シャニのライブに行くのは今回の6thツアーで一旦最後にするので。大阪と横浜で4公演、全力で楽しむぞ~~と気合い入れてます。

離れる理由なんてここにわざわざ書かない、察してくれ~~(病気などの身体的な理由や職場の都合のような物理的な理由でもないです、心配しないでね)

「これが最後!」って決めて参加できるのはきっと幸せなことなので、ポジティブな気持ちです。だって、「うわ、こんなライブ二度と行きたくねえ」ってなってそれを最後に行かなくなるの嫌じゃん。

シャニのライブのお陰で繋がったご縁が沢山あるので別れは辛いですが、6thツアーを全力で楽しむことで皆さんへの感謝にかえられたらな、と思います。

だから6thを全力で楽しんで、笑顔でお別れします。本当は大阪day2で全員揃ったのを見てから去りたかったけど、こればかりは仕方なし。俺の個人的な感情よりも、れいれいの方が何億倍も大事だもん!

ちょっとだけ我儘を言うと、絶対にBloomy!は見たいな、これだけは譲れないです。シャニのライブはいつだって満足して帰れるので心配はしてないけど、Bloomy!だけは譲れない。

 

横浜day2の後ちゃんと家に帰れるかだけが心配だけど、これはまた先の話。

 

まず大阪!大阪楽しむぞ!!day2は立見席だけど!!みんなも楽しもうな!!!

 

 

 

 

 

このブログ見てる人誰もいないと思いますが、万が一目を通したらXの方でいいねでもリプでも反応頂けたら嬉しいです。6thツアーのどこかで会いましょ!