幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

2021-01-01から1年間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! Celebration Land Day2 レポート

10周年ですよ、10周年!! 記念すべきシンデレラガールズ10周年当日、2021年11月28日のライブに現地参戦してきました!前日のDay1は現地チケがご用意されず配信視聴になりましたが、Day2は運良く現地で参加することができました! この日はweb先行で当選した…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! MerryMaerchen Land day2 現地レポ

シンデレラガールズ10周年ライブ福岡公演の2日目に参戦してきました。色々書きたいことはあるのですが、とりあえずは全曲の簡単な感想を書いていきます。ちなみに席はAブロック二桁列、少し右寄りの配置でした。 1. かぼちゃ姫 今回の公演曲、オープニング予…

花火が上がった日

またまたお久しぶりです。 もう2週間ほど経ちますが、3月20日、21日とシャイニーカラーズの2ndLIVEに現地参戦してきました。 今回は簡単な感想を書いていきたいと思います。 金銭的事情でアーカイブは見てないので記憶違いその他 お見苦しいところがあると思…

2021J1リーグ第三節 セレッソ大阪戦 分析①

お久しぶりです。またしばらくご無沙汰していました。今回は、清水エスパルスの第三節、アウェイセレッソ大阪戦の分析を書いていきます。こんなことをしたのは初めてです。まさかの手書きの撮影を活用しての解説でありお見苦しいと思いますがよろしくお願い…

週記 AJCC~シルクロードS

お久しぶりです~。忙しくて色々とできないことの多い二週間でした。だいぶ遅れての記録です AJCCは予想無し、シルクロードと根岸は水に流しました〜 AJCCのアリストテレス。今後のG1戦線が楽しみになる内容でしたね。2着のヴェルトライゼンデも含め今後が楽…

週記 日経新春杯

久しぶりの的中。 1,3,4,5着に印をつけてるとは凄いな。 初めてかもしれない、こんなに予想が活きたのは。難しいハンデ戦でこれは気持ちいい。ヴェロックスに関しては中内田(笑)の時点で復活もクソも無いね。悲しいです。 ミスマンマミーアとクラージュゲリ…

自己紹介代わりの推し紹介

あけましておめでとうございます!! というか、誰も見てないと思いますが...ブログを復活させることにしました。Twitterも公開に戻しましたし、今後ともよろしくお願いいたします。タイトルも一新して今日からブログを始めるくらいの気持ちです。これからは…