幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

は?とおまの?? 今週の振り返り。

なんか色々書いてるけど今週の最大のトピックは「とおまの」です 以前からとおまの派でしたが、こんなおおごとになるとは思いませんでした 急にファンアートも一気に出てきて「狂」が抑えられません。助けて と思いきや週後半に割と重要なこと起きたっぽくね…

お疲れ様でした。今週の振り返り。

月曜日 健康診断と献血をした。 献血かなり久しぶりだったけど、やっぱり良き。自己満足できるしほんの少しでも役に立てたのかなって気分になる。 そのあとバイトだったけど、地味に献血の後のバイト危なかったのではと後から気づいた 何もなくてよかった ア…

人生の分岐点。今週の振り返り。

水曜日の面接の合否次第で、来年以降静岡で暮らすか関東で暮らすか決まると思うんすよねえ。思ったよりこの1週間が人生の分岐点だったという。 月曜日 夜中、久しぶりにローマリアタイ。退場もあったとはいえしっかり勝てたのが素晴らしい。あっさり決めてた…

大冒険のはじまり! 今週の振り返り。

月曜日 アーカイブ見まくりデーだよ 説明会うわのそらだよ 大丈夫じゃないよ わかさまのチョクメ怖かったな画像保存したけど SfCのDグループが始まったようだ もう何もする気力がない、ごめんね…… アーカイブ見納めたよ 誰がなんと言ったって俺にとっては史…