幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬 GI高松宮記念

面白かったですね!高松宮記念。最後は4頭横並びで激アツでした。短距離戦は本当に手に汗握る。 まだ馬券を買えないのでシンプルに面白いとだけ思えた私です。まあクリノガウディは横からのカメラでも斜行してるのわかるくらいでしたし、降着はルール通りだ…

シルヴィス号が登録抹消

シルヴィス号。父ルーラーシップ、母父ディープインパクトの3歳牝馬です。私はこの馬をデビュー前からずっと応援してきました。 その理由は、シルヴィスがラキシスの初仔だからです。ラキシスは、2014年にエリザベス女王杯でGIを勝利し、翌年の産経大阪杯(当…

競馬 GII 報知杯弥生賞ディープインパクト記念

「報知杯弥生賞ディープインパクト記念」 長い!! そもそも弥生賞にディープのイメージないやろ!若駒Sを改称しろや!とか色々ありますが・・・ 弥生賞の展望です。予想とか言えない。馬券まだ買えないし。18歳だから。でもこれから楽しみな重賞の前後にこうし…

AS ROMA EL Round32 vs GENT 2nd leg

カリアリ戦は目前に迫ってますが、ヘント戦の記事です。学校行ったりなんだりこの数日間割と忙しくて記事が書けなかったのですが、それにしても試合間隔が短すぎますね。フォンセカさんもコメントされてましたが。 レッチェ戦からスタメンを3人入れ替えたロ…