幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浅倉透をプロデュースするのが怖い

浅倉透をプロデュースするのが怖い。 ノクチルが発表されてから1ヶ月程度経ちましたが、まだ私は4人のうちから誰もプロデュースをしていません。(というシャニマス自体デイリーミッション勢になっていますが。) ノクチル発表当初から、ものすごく気になる子…

第9回シンデレラガール総選挙展望 後篇

tkblog346.hatenablog.com 前篇から1週間くらい経った…?これは後篇なのか…? まあちょっと、ね、その、間空きましたけど後篇です。 予想じゃなくて見どころ紹介ってことで読んでいただけたら、と思います。 前篇はこちら。 ④Cuの壁は崩れないのか いわゆる…

第9回シンデレラガール総選挙展望 前篇

予告通り、予想記事というか展望というかを書いて行きたいと思います。まずは総選挙の方から。ボイスアイドルオーディションについては別記事で書きます。 ①シンデレラガール予想 私の予想はこれです。 ◎北条加蓮 ◯一ノ瀬志希 △佐久間まゆ △鷺沢文香 △高垣楓…

7th幕張公演の円盤が買えない

悲しいかな記事のまんまである。 明日発売のアイドルマスターシンデレラガールズ7thLIVEのBlu-ray。 私は2日目のLVだけ参戦させて頂いた。ガチで勉強していた夏休み後の唯一の楽しみとして・・・マジで夏休みはまあまあしっかり頑張っていたなあ・・・ POPをテーマ…

第9回シンデレラガール総選挙&ボイスアイドルオーディション開催!

今年もやってきました、この時が! 「#第9回シンデレラガール総選挙 」と「#ボイスアイドルオーディション 」を、ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」との合同で開催いたします!開催は4月17日の15時からを予定しています。お気に入り…

小関麗奈、ボイス実装!

ブログの方ではお久しぶりです、TKです。 もう2週間近く前のことですが小関麗奈に「しんげきえくすて」にてボイスが実装されましたね! タイトルコールで「聞いたことがあるような気がするけど全然誰かわからない。誰だ!?」となるような声が聞こえてからこ…

競馬 GI 大阪杯 予想

明日は大阪杯!しかしJRA職員に新型コロナ陽性が出てしまい今後競馬開催自体どうなるかわからなくなってきました。楽しめるうちに競馬を楽しんでおくにこしたことはなさそうですね・・・。 今年の大阪杯も混戦模様で本当に予想に迷いましたので、後の反省材料に…