幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

小関麗奈、ボイス実装!

ブログの方ではお久しぶりです、TKです。

もう2週間近く前のことですが小関麗奈に「しんげきえくすて」にてボイスが実装されましたね!
f:id:tkblog346:20200411210324j:image

タイトルコールで「聞いたことがあるような気がするけど全然誰かわからない。誰だ!?」となるような声が聞こえてからこのタイトルでしたから・・・ものすっごくびっくりしました。
f:id:tkblog346:20200411210450j:image

そして喋りだしたレイナサマ。衝撃で内容は全く入ってきませんでしたw

私はまだP歴が浅く、今回初めてサプボの衝撃というのを感じました。美玲ちゃんの頃はデレステ始めたばっかりで誰がボイスあるかとか何もわからなかったですし、愛海師匠の時はまだしんげきアニメを見るほどハマってもおらず・・・強いて言えばほたるちゃんの時くらいですかね。でもボイスが付くことは発表されていてからのお正月でしたし、ヴァリサの時は受験勉強でLVすら行っておらず・・・本当に今回レイナサマで初めて。いたずらっ子のレイナサマに驚かしてもらって本当に嬉しいです。誰もが凄い驚いたけどみんな幸せになっちゃうのは正にレイナサマのいたずら。サプボという形式はレイナサマにハマりすぎてますね。

 


f:id:tkblog346:20200411211037j:image

これは去年の今頃にマイブームと化していた「担当アイドルシート」。これの「担当候補?」というよくわからないところにレイナサマがいます。

そう、実は私は声無しアイドルの中ではかなり小関麗奈を推していまして、去年の総選挙で圏内入りを果たした時は胸を躍らせたものです。ボイスオーディションもある今年はかなりボイスのチャンスになるんじゃないかと思っていましたが、まさかのサプボ。ほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しいです。

となると、ボイスオーディションでは誰を推していくか。これはまた別の話ですが・・・特にPaは圏内経験があるアイドル全員にボイスがついていますので波乱が予想されますね。レイナサマサプボの翌日にはエイプリルフール企画の主役となり、さらに勢いがついたイグゼロの紗南ちゃんなんかはチャンスかもしれません。

ただ、新型コロナウイルスによる影響で総選挙もボイスオーディションもどうなるかわかりません。開催できることを願っていますがそうもいかない可能性も高いです。

どちらにせよ、今言いたいのはただ1つ。

レイナサマ並びに小関麗奈担当Pの皆さん、

本当におめでとうございます!