幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AS ROMA 第24節 対レッチェ(H)

こんばんは。本日2本目の記事です。 これからAS ROMAの記事も上げていきます。 是非ご覧ください。ヘント戦で超久しぶりの勝利を上げたローマ。 ここから勢いを上げていくためにまず負けられない1戦でした。 オリンピコにレッチェを迎えます。 右SBにブルー…

デレ7th 大阪公演day1LV全曲レポート その2

「その2」です。1日更新が空いてしまいました・・・ 今回はアコースティックの所からなので語彙力がアレです。 すっごく長くなってますけどいい区切りどころが無いので一気に終わらせちゃいます。 それではレポ続きです。薄荷-ハッカ- ここからアコースティック…

デレ7th 大阪公演day1LV全曲レポート その1

7th大阪day1のレポートです。国公立前期後期と普通に受けるつもりだったのでライブの数日前まで勉強していました。ただ第1志望の公募推薦(私大センター利用の国公立版的なやつ)に合格したので急遽LVに参戦することが可能となり当日券で参戦しました。もとも…

BLOGはじめました

こんにちは。TKです。ブログをはじめました。 タイトル通り特に意味の無いことしか書いていかない自己満足もいいところのブログですがよろしくお願いします。 元々Twitterでは文字数が足りなくなるほど長文を書きたがる人間なのでここでもダラダラ書いていき…