幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

第9回シンデレラガール総選挙&ボイスアイドルオーディション開催!

今年もやってきました、この時が!

総選挙とともに、ボイスオーディションも開催。前回のボイスオーディションのときには私はまだシンデレラガールズとは出会っていなかったので、私にとっては初めてということでとてもワクワクしています。

総選挙のほうは乃々に全ツッパするのですが、ボイスのほうは応援したいアイドルがたくさんいて困っている状態。

タグをつけてダイマを募集してみたら思ったより多くの方がダイマをくださり、かえってとても迷うことになりました(笑)

皆さんの愛がすごくて...みんな応援したくなっちゃう。

でも今のところは各属性一人ずつで三人に投票しようと思っています。

私も乃々のアピールを始めなくては...

明日から総選挙とボイスオーディションそれぞれの予想記事を投稿するつもりです。余興っていう感じにぜひご覧ください。

もしかしたら今日のしんげきえくすてでサプボもあるかもしれないので... さすがに無いだろうと思っていますが、心の準備だけしておきます。