幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

大冒険のはじまり! 今週の振り返り。

月曜日

アーカイブ見まくりデーだよ

説明会うわのそらだよ

大丈夫じゃないよ

 


わかさまのチョクメ怖かったな画像保存したけど

 


SfCのDグループが始まったようだ

もう何もする気力がない、ごめんね……

 


アーカイブ見納めたよ

誰がなんと言ったって俺にとっては史上最高ライブだ

ありがとう

 


火曜日

就活!!切り替えてくよ!!!

無理!!!!!!

 


5thもジエピもルカの広告も、天気操ってんのか??

 


色々番組あるのは嬉しいけど被りがつらいね幸せだけどね

 


水曜日

とんでもねえ日になってしまった

 


典子さんのボイスが届いてしまった

これが怖くて聴けねえんだ本名で登録したし聴いたらやべえ脳が溶けるってなって

 


結局聴けねえままバイトだよ他店にヘルプ行って傘忘れてきたよどうすんだよこれ

 


いやそんな場合じゃねえんだ

お茶会だお茶会

有紀王子がゲストなんだよ有紀王子の再臨だよやべえよ

 


はああああああああ????????和佳奈姫と有紀王子やばいやばいやばいやばいやばい有紀王子の脚やばすぎやばすぎやばすぎ

和佳奈姫の巻ツインテやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎやばすぎ

 


有紀王子はお声と表情がマジでかっこよくてやばい

クールな表情と優しい笑顔のギャップがやばい

和佳奈姫がちょっと変なこと言ったり絵描いたりしたときの困り顔可愛い

ウインクが上手くできなくて両目閉じちゃうぽんなところも最高に可愛い

それでいてやっぱりキメるところはキメてきて最高にクール

 


わたし今日から有紀王子の夢女子です

 


はい。

 


ジエピ。はい。

 


あきちゃんのマスターソング。

チョクメでも届いたあきちゃんの気持ちだけど、ファンとして聴いてて思うところも色々あって。早く手紙書かなきゃなんだけど。なかなか手につかなくて。

 


典子さんのボイス、覚悟を決めて聴きました。

最高です。毎朝最高の朝確定です。結婚しました。

 


木曜日

面接通院バイトと忙しかったよ

 


モバマス最後の日、私はモバマスほとんどやってないような人間だけど、色々思うところはあった

モバマスが生まれてなければ当然デレステも生まれてないし、デレステが無ければ今の自分とは全く違う自分になっていただろうし

モバマスが後発のアイマスシリーズに与えた影響って大きいだろうし

感謝はある

ありがとうモバマス

 


金曜日

朝からバイトだよ

でも帰りに美味しいラーメン食べて桜並木を散歩してハッピーだったよ

 


柏対浦和が面白かったよ

興梠さんはやっぱり凄いんだぜ

よしおのプレーも刺さるぜ好きだぜ

 


さていよいよ明日がサンドリオン6周年ライブだよ

ワクワクして仕方がないんだぜ

 


ジエピ完。完。

 


土曜日

エイプリルフール

を楽しむ暇はなく、サンドリオン6周年ライブ当日。

 


ライブの詳細は省きますが、とにかく最強のライブでした。サンドリオン最強最高。

声出しなのも本当に良かったです。

ここからが大冒険の始はじまりなんです!

f:id:tkblog346:20230404233641j:image


ルカのWING、ノクチルのイベント。腰を据えて読む時間がなくてまだ読めていない。泣。

 


日曜日

余韻に浸りながらTwitterのヘッダー変えた。約2年ぶり。新しいS.T.A.R.Tを切る気持ちで。

 


ほのけスペースをちゃんと聞けてよかった。バイト夜でよかった。

 


大阪杯。ジャックドールようやくGI勝てた。彼の良さを完璧に引き出した豊さんの騎乗が美しすぎた。しかしあの展開でハナ差まで追い込んだスターズオンアースはなんなの。怪物じゃん。

 

 

 

スタァライト#4、シャニ5th、サンドリオン6thと終わってしまった。

どれも素晴らしくて、本当に最高の1か月だった。ここから少し我慢の期間だけど、今後も好きなものがあるから頑張っていける。

 

さあ、大冒険のはじまり!