幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

ブログ復活。今週の振り返り。

折角ブログがあるから活用しよう。週ごとに記録を残しておこう。ということでブログを復活させます。

やったこと全て書くわけではないし、見た番組全て書くわけでもない。それでいい。

出来事が多かった日は文も長い。

いつまで続くかな。

 


月曜日 

バイト、sfcグループCの結果発表。シンデレラが一番盛り上がるけど、一番嫌いになる日。今回もしんどかった。

 


トワコレを天井し、甜花ちゃんも恋鐘も確保。持っていなかったトワ真乃を手に入れて満足。

 


ら◯ルぅという狂気を見て引く。

 


火曜日

ゾコラボ発表。甘奈ちゃん&円香、狙い撃ちにビビる。

 


おた雑談もよちゃんゲスト。前半だけしか見られないけど面白かったな。

 


水曜日

DIALOGUE+のアルバム発売ということで、初めてDIALOGUE+の音楽に触れてみた。アルバムの完成度が高い。見事にハマった。

 


みくにゃんの恋には色々な面から驚き。

 


ノクチル生配信、円香MV?全く問題無い、すぐ出してやる。SHHisのイベント、遂にSHHisが始まるんだとワクワク。

 


ぴよてれてる、今回もぴよちゃんワールド。

 


あみちゃんお誕生日配信、おめでたいしタコ焼きの豆知識が地味〜に助かる。天皇陛下とお誕生日近くて親近感覚えるあみちゃん好き。

 


声優さんオタクなのでなんだかんだ猫の日好き。

 


木曜日

色々書いてて大変だった日。

 


サンドリオン6thのプレミアムシートの夢は儚く散った。

 


SSR、しのしー相手に幸せそうなほのけを見て私も幸せになった。推しの幸せが私の幸せ。昔はメガネをデバフだと思ってたけど、今は違う。メガネによってめちゃくちゃ良い味が出ることがあるのだ。ゆるふわなロングにメガネ、ああ、ほのけ好き。大好き。

 


金曜日

ちょっと緊張するあることを片付けたらバイト。

 


今回のなりだけの時のなりちゃんのお服がとても素敵。好き。

 


土曜日

0時に、ほのけが新アニメのメインキャストの1人に選ばれたことが発表された。本当に嬉しい。放送が今から楽しみ。

 


サッカー見ながら色々進めた日。鹿島川崎の決着があまりに面白すぎた。

 


シャニのアニメイト周年コラボに甘奈ちゃん&円香。流石に笑った。甘奈ちゃん×円香は絶対に「ある」から、コミュで掘り下げてもろて。

 


そしてサウジカップデー。

バスラットレオン、シルヴァーソニック、パンサラッサの勝利。福永さんのラストライド。特にサウジカップでは深夜にも関わらず最後は「パンサ!パンサ!粘れ!」と叫んで応援。粘り切ったパンサラッサ&吉田豊Jがカッコよかった。2着がフランキーというのも良い。

福永さんが無事に現役を終えられてよかった。今までお疲れ様でした。調教師になっても応援しています。

 


日曜日

典子さんのお渡し会に。プレボ設置とのことで、サウジデーの後だけど早起きしてファンレター執筆。

典子さんとお話しできるのは初めてなので流石にド緊張。それでもお伝えしたいことは伝えられたし、しっかり目を見て話せた。30秒という一瞬かも永遠かもわからない時間を、絶対忘れない!典子さんのお服素敵だった。ブーツもとても素敵だった。何より眼が綺麗で引き込まれた。私みたいなぺーぺーにもすごく丁寧に対応してくださった。お声めちゃくちゃ綺麗だった。

注文遅めだったからフォトブックはまだ届かない。あーー、楽しみ!

 

f:id:tkblog346:20230226232406j:image

 


帰りに川崎に寄ってストレイライト3人のパネルをパシャリ。コラボはやっぱり嬉しい。でもセリフアクスタ枯れてた。

f:id:tkblog346:20230226232432j:image


川崎ついででタワレコにも寄った。丁度去年のこの時期、劇スのためにチネチッタに通いまくっていたのを思い出す。DIALOGUE+の新アルバム(初回盤)購入。なぜ自ら沼に向かうのか。いや、素晴らしいと思った作品はちゃんと購入したいのよ。

 


帰って土日の締めはフェリーチェ。今月は色々な番組で沢山メール読んで頂いてるけど、これだけの人気番組で読まれるとまた違った嬉しさが。というかえりち可愛い。色んな表情するえりち可愛い。あんなメール送っといてアレだけど、高めツインテえりちも相当刺さった。

 


今週はこんな週だった。来週も良いことたくさんあるといいな。

 


ここには書いてないけど、ようやく千雪さんのSTEPが読めた。「好き」に真っ直ぐな千雪さんが大好き?あと、トワコレのサポ恋鐘のコミュは可愛いが爆発してて最高。