幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

感謝が止まらないな。 今週の振り返り。

遅刻とかのレベルちゃうぞ

 

月曜日

 


昼くらいに起きて、アーカイブ途中まで見てバイト行った

暇な時はルカのこと考えてた

最終的にはワンオペさせられてたから歌ってた、ヒカリのdestinationとか

 


生配信×2のアーカイブ見てたらめっちゃ寝るの遅くなった

恋鐘STEPとノクチルのイベコミュがめちゃくちゃ楽しみ

小糸ちゃんの限定が超重要コミュになりそうな気しかしなくて困った

 


情報が多くて咀嚼しきれない、というのは幸せ

 


火曜日

 


起きてアーカイブ見て、お昼にSSRぴよちゃんゲスト。流石に昼の生放送は違和感すごい

 


そして気付かされてしまった、私は人間臭い人間が好きなのだと

樋口円香さんしかり、黒木ほの香さんしかり

 


改めて河野ひよりさんの凄さを目の当たりにしてしまった

 


色々作業して創彩生配信とシャニラジ生配信と見て。

アーカイブ見て。

 


創彩の時みたいな短いお下げのツインテ、あれはほのけのヘアスタイルの中でもかなり好きな方かもしれない。

 


水曜日

 


起きてアーカイブ見て、散歩と買い物行ってドリラジオン、飯食ってスタヴァからのぴよてれてる、アーカイブ見て

 


今日はほとんど就活のことしてない気がしたまずい

 


スタヴァ。グッズ。天才。今回の衣装最高だぞこれは。衣装関係ないけど推しタオルもめちゃくちゃ良い。

コールガイドもしてもらって本当にむす直前。楽しみ×∞

メロン・ソーダ・フロートは今後も布教布教布教。

 


ぴよてれてる。新規多いタイミングでの暴走はいつものこと。しかし5thは挨拶を短めにしなくてはいけなかったこともあってか、少しライブの最後の挨拶っぽいことも言ってたな。やっぱりぴよちゃんの脳味噌が好きでたまらないので、その辺を沢山感じられる新コーナーが思いつけたらいいのになあ

 


木曜日

 


アーカイブ封印の日

 


ほぼ第一志望みたいな企業の面接は流石に緊張する、手応えあったような、無かったような……電話よ鳴ってくれ

 


月曜日にほのけの、そして今日もよちゃんのサインブロマイドが届いた

ハンネでサインして頂いたのは初めてなのでとても嬉しい

本当に対面の日程が合わなくて合わなくて泣いたのでオンラインに感謝だね

 


トゲガール、エモから笑へそして怖へジェットコースター、それでもいつでもトゲガール見た後って幸せだなあって気持ちに溢れるので凄いよなって

メール100通超え初メ10通超えとかの中で読んで頂けるのは滅茶苦茶嬉しいし自信になる

お陰で胸張って面接でメール投稿が趣味って言えます

 


金曜日

 


家族の用事があるのでお出かけ。折角富士山の近くに行ったのに天気が悪くて富士山が見えなくて……それだけが残念

用事自体は思ったよりも悪くなくて安心しました(表現を濁しすぎ)

 


昼はちょい高級なうどん、夜はちょい高級なトンカツを食べさせてもらって幸せだった

親の金で食う飯は美味い

 


あきちゃんと典子さんのチョクメ。

 


ふと思った。

 


あきちゃんが夏葉を大好きなのと同じくらい夏葉もあきちゃんのことが大好きなんだと思う。

あきちゃんが夏葉に感謝しているのと同じくらい夏葉もあきちゃんに感謝しているのではないかな。

 


典子さんが千雪さんを愛しているのと同じくらい千雪さんも典子さんのことを愛しているんじゃないかと思う。

典子さんが千雪さんに感謝しているのと同じくらい千雪さんも典子さんに感謝しているのではないかな。

 


感謝が止まらないな

 


土曜日

 


Anime Japan 2023

生憎の雨。入場にあんなに時間がかかるとは……

 


アリルのトークステージでなりちゃんを見て、ベルガモブースに即移動してひとみんのお話会に参加し、アニマスブースで配布物を貰い色々撮影して、異世界ワンターンキルのステージではるすを眺めてからベルガモブースに戻ってもよちゃんのお話し会、すぐに移動してアニマスステージ、

と忙しかった。

 


なんかアレだな、アニメどうこうより声優ファンなら行って損は無いかも、というイベントだなと。

至るところのステージで声優さんが登壇されてるし。もよちゃんのお話会待ってる時すぐそこで錚々たるメンツ(あやねるとか……)が喋ってたぞ

 


ひとみんには5thの感謝を伝えられたからよかった……かな?最後が少し上手くまとめられなかったけど。ひとみんから溢れるキラキラオーラはやばいなあ

 


もよちゃんにはガッツリ認知されてたがまあ嬉しい。「リプとかいつも力になってるよ〜」って。あれだけの凄い凄い凄い人の、ほんの1ミクロンでも力になれたら嬉しいのです。もよちゃんにどれだけ感動や生きる力を貰ってるかって話よ……

 


やっとなりちゃんに近くで会えて嬉しかった。これまでタイミングが悪くてイベント逃し続けてきたから。色々と出世していくのを見て嬉しくてたまらない。アリルのアニメもうすぐ。楽しみだなあ

f:id:tkblog346:20230329004514j:image

 

みんなの全部は追いきれないけど、好きな方達が色々なところで活躍しているのを見ると嬉しくて嬉しくてしょうがないなあ。幸せなAJだった。

 

 


ジエピ。

最近ずっと雨で、なんか怖くなる。

5thのday1 といい。

 


ドバイワールドカップデー

デルマソトガケもイクイノックスも強い勝ち方だったけど

何よりウシュバテソーロ&川田さん!!オルフェ(推し)産駒、川田さん(推し)で世界を制するとは、最高の夜でした。

個人的には凱旋門よりBC行ってほしいなあ……

 


日曜日

高松宮は団野くんのGI初勝利で嬉しかった

もっと喜ぶところが見たかったな……という思いも

 


バイトしてアーカイブ見て……1日が一瞬で終わってしまった

 

 

 

5thからずーっと囚われて、ふわーっと日々を過ごしてしまうな

多分今週もだな……というかこのままサンドリオンだなあ