幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

週記 AJCC~シルクロードS

 

お久しぶりです~。忙しくて色々とできないことの多い二週間でした。だいぶ遅れての記録です
 
AJCCは予想無し、シルクロードと根岸は水に流しました〜
 
AJCCアリストテレス今後のG1戦線が楽しみになる内容でしたね。2着のヴェルトライゼンデも含め今後が楽しみです。
シルクロードSは流石中京の福永、というシヴァージの勝利。シヴァージの力を引き出した騎乗が心地良かったですね。
根岸Sはレッドルゼル。しっかり力を出してくれましたね。2着ワンダーリーデル田中勝春騎手は会心の騎乗でしたね〜
 
AJCCの週が忙しくて週記書けませんでした。ということで二週分
 
AJCCの週
 
月曜日 いつも通りSHIROBAKOウマ娘の日。あとバイトと課題とテスト勉強
 
火曜日 マンジュキッチミランに加入したらしい。課題とテスト勉強
 
水曜日 この日あたりにコッパスペツィア戦かな…?忘れたい記憶。バイトと課題とテスト勉強
 
木曜日 ローソンコラボでバレ反が色紙メンバーだということが判明した日…?ポプマスリリース?そして安定のアニメデー。課題とテスト勉強
 
金曜日 Jの日程発表ともっとデレステnight…かな。課題とテスト勉強
 
土曜日 何故か松尾千鶴が夢に出てきたらしい。幸せじゃん。久しぶりに学校に行く用事。スペツィアにリベンジ。課題とテスト勉強
 
日曜日 バイトと課題とテスト勉強
 
 
月曜日 夢の中で三船美優さんと交際しそうになっていたらしい。願望だだ漏れすぎる。俺ガイル見ながら課題やってた気がする。バイト
 
火曜日 シン劇新EDにほたる。俺ガイル続見ながら課題やってた気がする。
 
水曜日 俺ガイル完見ながら課題やってた気がする。バイトで川崎記念リアタイできず。
 
木曜日 けいおん!見てた。
 
金曜日 けいおん!!(前半)見てた。課題全部終わった。晴れて春休みだ
 
土曜日 けいおん!!(後半)見てた。ちょっと出掛けて本屋へ。シルクロードと根岸の予想。
 
日曜日 奴隷した後にチェルシー対バーンリーの観戦。トゥヘル監督体制初ゴールがアスピだったので「んほ~」ってなる。マウントも後半になってかなり躍動していたので安心。でもランパード監督解任の傷は癒えませんよ......。
 
忙しいのがひと段落して今度はずいぶん暇になりました。緊急事態宣言をそこそこしっかり捉えている勢なので本当に何もできることがない。アマプラでアニメ見たり相席見たりしていますが想像していた大学生活と違うどころの話ではありませんね、まあ一年を通してですが。