幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

まだ、眩しい そして当日。 今週の振り返り。

日曜夜にブログ更新できる訳ないじゃん、ということで先に更新しておくライフハック

 

月曜日

 

ゆっくり寝ていた、久しぶりに。

説明会なり履歴書書いたり……

でもどうもやる気も出切らないし上手いこといかん、ということでnoteを書いてた

あと、メールがスランプ気味の時にnoteを書きたくなるという謎説がある

 


法被5着をはじめとした5th物販が届いた。

冷静になると何してんだってなるけど俺は間違っていない。後悔無し。

 


火曜日

 

DARSコラボの新ビジュアル、ソロPR動画、コミュの2弾が来た。

今回も期待以上のものを出してくれる森永製菓さん、信頼しかない。ありがとう。

園田智代子の言語運用能力、コミュ力、メンタルが欲しかった。絶対に就活が大成功に終わるだろう。

PR動画は透と雛菜がお気に入りだ。素晴らしい仕事。

 


スタァライトを見ながら色々書いていたが、俺はやはりかれまひ(まひかれ)が好きらしい。バンドライブの花咲か唄が楽しみで仕方ない。

 


また、番組が終わる悲しみを味わうことになってしまった。短い間だったけど、もよよよは月1回の素晴らしい楽しみだったのに。ゴリエちゃん回のもよちゃんの涙が忘れられない。

今日の放送自体は、ハーフツインもよちゃんとツナギを着たはるちゃんの可愛さ、2人が仲良過ぎてエピソードトーク無限に出てくるところ、と最高に楽しかったのに。

 


せきねといえば、恥ずかしい話を聴いてあまりにご満悦のひとみんが印象的だった。ひとみんが楽しそうならなんでもいい。

 


お祈りも2件喰らった上に、もよよよ終了のお知らせ。しんどいはずなのに絶望だけではないのは、5thが待ち構えているのと、SSRゲストぴよちゃんだったりせきねといえばが楽しかったりと他のことでカバーできているからなのだろうか。

 


水曜日


グループディスカッションではなくグループ面接じゃん!と開始5分前に気づき、いざ始まったら本来参加予定だったもう1人がおらず個人面接が始まったの巻。

絶対落とされたよ

 


席ガシャ(爆死)

アソプレ先行でこれなら、円盤先行の明日はどうなる。

 


お茶会、あずさちゃんゲスト回も今回で終わり。和ロリの良さが伝わりすぎるほど伝わってきて最高だったなあ、寂しい

 


シャニラジ、5thの演出めちゃくちゃ楽しみになるやつ〜〜!シャニのライブの演出は毎回素晴らしいので、あずさちゃんとやや様のお話で更にワクワクしてしまう

 


木曜日

 

説明会も面接も無かったからやるべきことを進めるはずだったのに上手く出来んかった、絶対明日後悔する愚か

 


劇ス。11回目。

11回目にして、再生産。#4を見て、また感じ方が変わった。舞台版との違いなどは勿論だが、違ったアプローチを見たことで劇場版の中でも新しく見えてきた部分が沢山あった。

まだ眩しい。また、劇場で見られる日は来るはず。その日を待とう。  

 


金曜日

 

説明会も面接も頭に入らないよ

気づけば1日が終わってた感じ

 


厩務員さんの労組のストが……

今週は強引に開催に踏み切ったが、上手くいくのだろうか。

労働者の権利なんて無いよってレベルの決着の付け方、流石にドン引きだし競馬のイメージも一気に悪くなる。悪手でしかないだろう。

 


さあ、ネイルも塗り終わりいよいよ5thの当日。今日と明日はどんな空?

 

f:id:tkblog346:20230318121749j:image

 

 

 

 

 

 

バグ・ルもダ・カラも読んだよ

円香のコミュについては、あまり感想とか表立って言わないようにしているんだ