幸福論、誕生

雑記です。アイマス、サッカー競馬その他

馬券模試 NHKマイルカップ 反省会


f:id:tkblog346:20200510163355j:image

さすがミルコ・デムーロという内容でした。もちろんラウダシオン自身の強さもしっかりあってですが。リアルインパクト産駒初のGI制覇。ラウダシオンは距離延長がどうなのって思われましたけど大丈夫でしたね。

展開読んでしっかり前につけたミルコがさすがでしたよ。お手上げ。


f:id:tkblog346:20200510164417j:image

そもそもNHKマイルに自信が無かったので推しを中心に3000円だけ。ウイングレイテストは横山武史ジョッキーを背に上がり最速、唯一の33秒台で底力を見せてくれました。今後に期待。スタート悪くなかったので下げちゃったのは勿体ないなと思いつつ馬群に包まれるとどうなのかってのもあるので…でも掲示板には載せてほしかったな感。

シャインガーネットはNHKマイルに賭ける臨戦過程が好きだったのでワイドで抑えてましたがだめでしたね。かかってたからレシスの後ろにつけてりゃなあ…と思っちゃいました。

来週のヴィクトリアマイルでそろそろ当てなきゃなあと思います。アーモンドアイの参戦でオッズが面白くなりそうですねえ。